井出君Fポン復帰

んーーー、レースっていうかレースカーのドライブのブランクができてしまいそうな現状では致し方ないが…F1にしがみついて欲しかったなぁ…

例えば、来年。噂どおりアンソニースーパーアグリに移籍すれば、トレードとして1年ホンダでテストドライバーにって方法もあったのでは??。このままホンダがコンスト4位でサードカーがなくなったとしてもテスト走行のマイレージSAF1に居るよりも飛躍的に伸びるはずだし、言語等のコミュニケーション力のリカバーの時間・場所も取れる筈。
そして、SAAF1が2007年に中団グループ以上に安定できれば日本人二人がレギュラーになっても波風は少ないと思うし(私は、ライセンス剥奪まで至ったのはヨーロッパ(特にフランス)の人間のシートを増やしたいと思う何らかの力が作用したとの説に信憑性を感じている。ので、それらに左右されないのはチームステータスを上げなければならない。

まぁ、左近君の評価がある程度良かったから難しい状態だったのは想像出来るけど、なんとかしがみついて欲しかったなぁ(こんな場合もあるから左近君のサードは賛成出来なかったんだよね…)。モントーヤ・ジャッククラスでもシートが危なくGP2やF3上がりの有望株がテストドライバーでシートの空き待ちしている今のF1で、わずかな可能性でも掴んでいないと過去の人になっちゃうから。

Fポンで虎が一時期戻った時のような強さを発揮できれば良いんだけどね。ダンディライオンも悪いチームじゃないけど、全コースで常に優勝争いってポジションでもないからなぁ心配…。