聖なる夜は忙しい

さて、先だって12月25日に今年のF1総集編が放送が予定された事を告知したのですが、どうもほぼ同時刻に裏番組としてガンダム・シードの特別番組が放送される予定みたい。


内容は種・種運のダイジェストと、種運のTV放送分以降のアフターストーリで、ほぼ新作カットになるようです。


実は私は、種運の終わり方には大いに不満を持っていたんです。デュランダルを倒して終わりっていうのじゃ、ただの戦争アニメでしかないなって感じで。もし、DVDやフレッツの特典映像なんかでアフターストーリをやったら、それこそTV製作サイドに不満をぶつけるって感じでしたから。TVでやったら最後までTVでやってほしいと思うんですよね。


と言っても、結局キラってラスクの紐状態になって、普段はセコセコとなにかちいさい発明でもした特許料で日銭を稼ぐなどという「かわいいジェイムス・ブライアン」状態になってしまうような気がするなぁ。