め組の大吾 15・16巻

め組の大吾 (1) (小学館文庫)
いやー、何ヶ月かかったのでしょうか…以前、このブログにも書いたかも知れないんだけど「め組の大吾」をサンデーコミックの古本で探していまして…何処行っても14・16巻はあるんだけど15巻だけがなぜかなくて…やっとGetだぜ!!
め組の大吾―火事場のバカヤロー (15) (少年サンデーコミックス) め組の大吾―火事場のバカヤロー (16) (少年サンデーコミックス)

で、なぜに今回のめ組の大吾といいながらカテが[F1]なのか???


いつもは「め組の大吾」なら、ぱっと読む○ッチですが、最近はチョコボ・ブリーダーやゴールド・ソーサのバトルで多忙で(^^ヾ(今FFⅦDisc3に入ったとこ)。ちょっと後から読んでいました。で、16巻で五味さんの過去の一部が明らかになるのですが、その五味さんに○ッチは萌えていました。


で、○ッチが「五味さんってドラマじゃ誰がやったの?」…ドラマは見ていなかったけど確か鹿賀丈史さん、一応ネットで確認してみて○ッチに伝える。予想通り「なんか、違うぅ〜〜」まぁ、同感です。「ねぇ、五味さんなら誰がいいかなぁ?」と○ッチ。


ここで、私の答えは皆さんの予想通りな訳です。
ニキ・ラウダしかいないでしょ。無論、となれば、荒はプロストって事で…」
「日本人じゃないし〜、そのまんま杉〜」と○ッチ
(と、カテがF1∴この会話)
次に…「じゃ、神田は?」


それに対しての私の答え…「武蔵、K-1の…」ちゃんちゃん♪