行って来た!!

疲れた…でも、面白かった!!
また行きたい!!ってか行くぞ!!

去年行けなかったから、今年は学習のつもりで行ってきったんだけど
やっぱいろいろと難点があったけど、今回学習したから
も一度行かないともったいないよね〜

で、も一度だけど今回は学習って点で以下のような行程です

金曜
朝・出発(途中のパーキングで朝御飯&昼御飯)
昼・キャンプ地着、テント設営
    一応、キャンパー暦は長いけど、今回は観戦で疲れる
    事を予想して炊事はなし、留まるだけ
夕・陸別SS観戦
夜・愛国サービスパーク見学(帯広市内で夕食)

土曜
朝・テント撤営(移動中に朝食)
午前・札内スーパーSS観戦
昼・帰宅開始

と…一見余裕で、工程的にもったいない感じですが…
これが、もー大変でした…

で、これから少しの間、数回に分けて観戦記をアップ指定いこうと思います。

今日はボロボロなので…だって、1日半で私の走行距離が700kmでしたから…