リハビリ in 山

土曜日に山に行く。


去年の9月以来、本当に久々にカートで走ってきました。
気が付くと1年近く走っていなかったのね…


と言う事で、今回の目標は「リ・ハ・ビ・リ」
とりあえず連続10周できるか?
一緒に走った他のカーターに迷惑かけずに走れるか?
って事を確認するが目標であります。


コースのスタッフの方には「痩せたね、印象が別人」と言われましたが…

土曜日の午後だったのに、意外と人が少ない…って事で、
暫くは歓談っていうか世間話(^^;
でも、世間話の内容が…全女〜砂の惑星まで幅広すぎ…


他のお客さんも来たら一緒に走ろうと思ったけど…
カップルが来場、で、カップルの後に別に走る事に。
まぁ、リハビリなんで気負わず走ることにした。

思ったほど、ステアリングの重さも感じなかったし、
なんとなく、普通に走れたって感じがしたのでアッタク!!
・・・してみると、「初夏の大スピン祭りワッショイ」って感じで(^^;


まぁ、リハビリって点での目標タイムはクリアしたし

今回は、以前乗ったときに比べ体重が5kgくらい軽くなっていたのが
タイムに影響したのか、まぁこんな感じってところ。

ただ、コーナーで体重移動をかけた時の反応が、前ほど感じられず
5kgって結構ちがうんだなぁ〜と思いながらユルユルと走ってました。


まぁ、連続10周は出来たのでOKかなぁ〜

しかし、10周×2回で2回目の走行終了は目が回ってた…
今日でも、まだ少しあちこち痛いです(^^;