JT,MSも…そしてPSも

上でモンテツェモロ社長の発言を取り上げたんだけど、同じタイミングでジャン・トッドミハエル・シューマッハからも「すでにミシュランアメリカGPがあのように放映された事で企業イメージでダメージがあり、既に十分なペナルティを受けている。これ以上のペナルティは必要ない」って感じのFIA公聴会ミシュラン・ユーザーへのペナルティを牽制するような発言がされています。

ここの来て、FIA公聴会でペナルティが課されるなら、ミシュランユーザーのフランスGPボイコットとか、FIAミシュラン・ユーザの今シーズンの選手権除外なんてキナ臭い噂が出始めました…たぶん、話を誇張したいマスコミの拡大報道と思いますが、こうなった時の一番有利になるのはフェラーリです。だから、フェラーリはそれによってFIAが自分達を有利に導いたと世間に思われるのは、いかにフェラーリとはいえ、迷惑だと思ってるじゃないでしょうか…

ミナルディポール・ストッダートに言わせれば、「モズレーはすでに正気ではない・・・」だそうです。