チーム・エディ??

最初はミナルディ買収だったエディ・アーバインのチーム買収の噂が、ここに来てジョーダンになり、具体的な金額やバーニーやエディ・ジョーダンの歓迎コメントも見受けられます。ざっとネットで関連記事を探すと買収濃厚2:単なる噂1くらいの感じですね。
しかも、モナコパドックにはパトロンになるロシア実業家を同伴させて開場していたらしいですし、何よりバーニーが推薦すれば濃厚になって来るでしょうね
エディ・ジョーダンにとってはアーバインは自分の元でF1デビューしてますからし、何より同郷のアイルランダーでチームにアイルランド色が残る事になれば一番嬉しいのでは??ちなみに「彼がオーナーのチームが参戦するなら私は観客席の一番前で応援するよ。」とも言っているらしいですね。

私もチーム・エディには賛成。で、チーム監督にジョーダンって面白いチームだと思うんだけど、どうでしょう。