ヴィルニューブ親子の軌跡…映画化!!

ハリウッドのカプリ・ムービーはリリースによると
ジルとジャックのヴィルニューブ親子の軌跡を追ったドキュメント映画を来年から約30億円の制作費で作成開始するらしいです。書籍『Villeneuve』を元にしたものなるとの事…しかし…現在の複雑な権利関係のF1の映画化は出来るんだろうか…ドキュメント映画で過去のフィルムとかは使えると思うけど(実際に去年もF1のヒストリー関係のDVDは販売されているから)…ちょっと不安かな…

ちょっと自信が無いですけど原作ってこれかな???
Gilles Villeneuve: The Life of the Legendary Racing Driver (Motor sport) Gilles Villeneuve: The Life of the Legendary Racing Driver
(間違っていたら…ゴメンナサイ)

また、ジルのF1での経歴は、私の本館のHPの「ジル・ヴィルヌーブのデビュー・ストーリ 」http://homepage1.nifty.com/ken2mng/MiniCar/faq/MMM_FAQ.htm#gills
と、このblogの「ジルのフェラーリ以降のお話 と 後日談」
http://d.hatena.ne.jp/ken2mng/20050120/p1
ってのもありますので参考にして下さいね。

と、かこうと思ったらもっと詳しく(やはり)流星さんがblogに書いておられるのを発見したのでTBをどうぞ…http://blogs.dion.ne.jp/ryuusei/tb.cgi/671411