バトルロードにて

チーム・ケ○○の皆さんは別名"トリプル・ブルーメタル"。
ジェットキラーアタック連発でSクラス3人残し優勝に成功!!(^o^)

チーム・ル○○の皆さんは別名"地の底から来た使者"。
ガンツ、ボス、アクデンでチーム呼びの時の滞在ターンが+1になるんで、裏バトルでは活躍してくれるんだけど(最初はコスギ・デカスギ・グロスギと言われていた。でも甲斐甲斐しい働きでチームオーナーに気に入れられたらしい)…うーんどうしよう、連携技が無いんだよね…。だからバトルロードでは今一…よほどうまい感じなら行けそうだけど、どうしてもはぐれメタルに集中しちゃう所が難…アクデンとギーガを交代させれば連携技がありそうだから、それが良いのかな??(--;

もともとはチーム・ル○○を最強にする予定で、きっと"ここに生まれる伝説"チームが最強であろうと思い込み、
チーム・ル○○="ここに生まれる伝説"
チーム・ケ○○="トリプル・ブルーメタル"
にしたんだけど…"ここに生まれる伝説"チームはグダグダだった…