ミナルディ・ピンチ!!

かつてから05年レギュレーションの新車が間に合わず04年バージョンのマシンの出走の認可をFIAに求めていたミナルディですが…どうも、暫定マシンも間に合わず04年バージョンのままの出走を求めていたようで…9チームは同意してあげたのに、FIAフェラーリが反対(ここんとこ、敵対しているロンまで認めたって言うのに…)。このままだと開幕戦出走禁止もありえるとか…。まぁミナルディなら去年バージョンのままでも今年の他チームと互角になるかって感じだから良いとは思うけど、やっぱルールだしね〜。ストッダート曰く「家は去年から3〜4秒遅かったんだから、今年のレギュレーションで他チームが2〜3秒遅くなってもレース展開に問題は無いはず」だって…それを言っちゃあ…(^^;

とりあえず、ウィングの位置だけ変えればって考え方も、まともにテストで走ってないんじゃ危ないだけだし…ミナルディじゃハイブリッドと新車の両方の平行開発なんて資金的に辛そうだし…

そこで、提案…「旧型の出走はヨーロッパラウンドが始まる前までとし、その間は入賞してもポイント等は除外」って事でどうすっか?