HPのCEO更迭?

HPの経営路線が揉めてアメリカ最強の女性と言われた女性CEOが更迭されたそうな…(それでも、退職金が22億…)。もともとウィリアムズのスポンサーをしていたコンパックを内外の意見を無視しHPによる買収を進めたのもこの人。ただ、その後コンパックのスポンサーを引き継いだ事にこの人の影響があったのかどうかは????ですが…。とりあえず、HP社内の権力がこの人一人に集中しすぎていた事の軋轢による今回の人事交代らしいけど・・・ウィリアムズのスポンサードに影響が無ければ良いが(--;
っていうか、こーゆーニュースのカテが雑記やコンピュータや経済じゃなくF1って所が偏っていると言われる所以かも知れんのぅ。