reproach oneself & Address of thanks

残念ながら、「no race, no life」が "あっ" という間に消えてしまっていた…。

凄く面白いサイトだっただけに残念…F1で"読ませる"サイトでは最高だった…
運営者の方とは F1 in Japan や バーバラ・アニメの話題から、お互いに「思いっきり同世代」と確認しあった事もあり、寂しさもひとしお…
(私の本棚のレース関係のハードカバーの棚にもバーバラ・アニメの本が一冊混じっている)

ただ、以前に「本業の多忙化でこちらの運営ペースが落ちる」ってアナウンスがあったので、もし閉鎖の理由も本業の多忙であれば、運営者の方にとっては喜ばしい話と思います。

もし万が一にでも運営者の方に此の記事が目に留まった時のために一言

大変楽しませていただき、勉強にもなりました。でも…もしネットで公開するだけでもの機会があれば、またお願いします。今までありがとうございました。

…このような感じの文章…私が書くなんて…複雑…