ザウバー・シェイクダウン

案の定、エキゾースト周りでオーバーヒートが出たそうです…ランプ曰く、予定された対策があるので問題にならないそうですが…だったら最初から対策しておけば…しかも、今の時期で対策するって事はマレーシアのような猛暑の所ではって不安もあるな〜。
チムニーとか追加してもラジエターの通過とは別に、エンジン周りにもある程度空気があたらないとエキゾーストやエンジンその物の熱がカウル内に篭ってしまうからMP4/18の一番の欠点がそれだったと私は思うんですよ。

それと、新しいフロントウィング、ノーズから直にアッパーエレメントが生えてるのってなんとなく昔フェラーリかどっかテストして実戦には採用しなかったような気がする…でもフロントウィングがあれだけ上がって、ダウンフォースが少なくなった今なら効果あるかもしれない