ふと思った事…便利な長門ッチ

音楽がらみで、ふと思ったんだけどね。

有希が音楽を聴かねばならなくなったとしたら…iPodとか要らないんだろうなぁ〜。
音楽情報をHDなりメモリーなりから直に自身にダウンロードしちゃって脳内で再生できちゃうんじゃないだろうか…(しかもダウロードにもデバイス的な接続もいらないと思われ…)
いつも本を読んでいるのは、それは媒体が紙に書かれた文字だから、目でスキャニングしなきゃいけないから読んでいるだけだろうし、射手座の日デバッグ・ウィンドウを開いてタイピングしてたのはキョンに宇宙的能力を制限されたから人間と同じように目で追って手でタイピングしたって事でしょ。
めがっさ、便利さっ


でも、有希的にはキーボードとディスプレイというデバイスを通じてPCをいじる事に面白みを感じたらしいが、それは良い事なのです(^^


そーえいば、私といえば、二つ持ってたUSBメモリーを二つとも貸したままって事に気付いた…しかし、気付いても、全然不便をしていない事にも気付く…はて???…。よく考えてみるとiPodFOMAの空き容量を自然にUSBメモリー代わりに使っていたからだという事に今更気が付いた…便利な世の中にょろ