サイン会 at U.S.GP

まず、アメリカGPでミシュランチームのドライバーによるサイン会の開催がリリースされました。これは昨年の失態のお詫びって意味合いのイベントのようです。としたら、やはり予想通りブリヂストンも同様のイベントを行うようです。
お詫びって事を知らない人にはミシュランだけ気前が良いってなっちゃうからね。

って、お詫びじゃなくても各GPでやってくれれば良いのに、ねっ。

しかし…昨年の失態でアメリカのF1の評判はあまり変わらなかったようです…これは、元々アメリカでF1の認知度が低い事で、あまり悪い評判が立たなかったようで…逆にアメリカ以外の国で問題視される事の方が多かったらしく。インディサイドが昨年の事持ち出して今後のF1の契約延長をインディサイドの有利になるようにバーニーに迫ったらしいのですが…「アメリカGPを開催し無いことはF1には大きな問題でない。」って反応のようで…インディのGP開催まではかなり力を入れていたんですけどねぇ