マッサが決まりまっさ

どんどんどん、べたべった、どどんがどん、べたで〜す。(by 安田大サーカス)
んー、最近、南海キャンディーズとか、これとか…お笑いマニアでは無いのであしからず
って、そーいえば南海キャンディーズ…山ちゃんが暴走してM1優勝したら結婚宣言しちゃったね

っていうか閑話休題? ・・・(お笑いの次はケロロだし)

とうとう、噂通りにマッサのフェラーリ入りが決まってしまいました…
マッサが悪いかと言うとそうでもないけど、フェラーリには役不足って感がで、
トッド・ファミリーのマネージメントの賜物って思うのは私だけじゃないよね

これで、BARでの琢磨のシートがバトンしだいになっちゃったなぁ。

でも、ここに来てバトンの「BARに残りたい」って発言は男を下げてるよね。