はじめてのナイター観戦

昨日は、初めてナイター観戦という物をした。
まぁ、仕事が終わってからなんで途中からになっちゃけど楽しめました。

最初は外野席に座ったんだけどもらったチケットを良く見ると「内外野自由席」!?
って事で外野席でお弁当を食べてから内野席に移動…
失敗したなぁ〜内野自由席は結構空いててかなり前で見れたんだよね。

それに、6回だったかグラウンド整備の間に
球団のマスコットが客席にバズーガ(!?)を打ち込むんだけど、
そのバズーガの弾がTシャツかタオルっぽい物で
内野席ならバズーガ砲の飛距離位の席がいっぱい空いてた
…バズーガの…欲しかったなぁ〜(;_;)

それでも、お弁当も美味しかったし、応援用のメガホンも買ってあげたし。

試合は我々の応援してるチームがホームランで決めてくれて結構感動。
(ちょうど御飯を食べ終わって、観戦するぞって時にナイス・タイミングでホームラン。それまでは0対0だった)

久々に楽しい時間を過ごした気がするなぁ〜。

また行きたいであります。
(…でも、行った時が必ず勝つわけじゃないから、初観戦が良すぎたのかもしれないね(^^;)