ZガンダムA

えー、読みました…カイのアウト・サイド・ストーリーに期待で、元々ほぼそのためだけに買ったような物です。

実は、ガンダムAの予告では「成り行き上、なぜかティターンズの制服を着て困惑する図」ってのがあったのですが…今回はジャロです。
ネタばれの為、内容は書きませんが…カイの心理描写は旨く表現されています。が、本誌の予告から考えるとちょっと内容的に不満だった…のですが…よく見ると…本の背表紙に「0001」とのナンバーが!!
という事は「ZガンダムA」まだ出るんですね(少なくとも映画化に併せ3回は出るものと思います)…ということは、カイの話も次からが本番で今回は導入部だったのかも???
とするなら、ちょっと期待ですね(--;

で、カイの話以外にも何作かコミックは載っているのですが…うーーーーん、私的には読まなくてもいいやって感じ。

でも、久々の永野MSのイラストポスターなんてのもついていてるし、1ページだけですがケロロ軍曹が出ています…でもって、「ソリッドに鬼ですね」ってナイスな台詞を言ってたりして…あながち購入不要とまでは言い切れないでありますなぁ(^^ゞ

そーいえば、アニメのケロロで大分前にチラッと出ていたMGアッガイ…本当に商品化されるみたい…(^^;