エントランス更新

本館HPのトップっていうかエントランスを更新しました。例によって例のデザインで画像と文章が変わっただけですが(^^ヾ
http://homepage1.nifty.com/ken2mng/MiniCar/index.htm
ちなみに、エントランスのデザインはまったく変える気なし…
でも、一番上のタイトルは今まで何度か変わってるのですが
第一弾 ただの色つき文字
第二弾 javaアプレットで文字がくるくる回る
第三弾 フォントが違うけど今と同じ…ただしjavaアプレット
第四弾 現在…ただしFlashに変更

で、更新したのUPして、ふと気になったのですが…
私のメインPCのように遅いマシンだとみんなトップの画像が映画のエンディングのスタッフ・ロールのように文字を流している事に気付かずにメインページにいってるのでは…と、不安になりました(^^;

もし、気付かなかった人がいればエントランス表示して数秒お待ち下さい、文字が下から出てきます。

まぁ、書いてある事は…なんですが、最後の方にスペシャル・サンクスも書いてあるので、一応見ていただきたいなと(感謝の意味でのスペシャル・サンクスなので…)…などと思う今日この頃でした。

ただのエントランスなのですが…私のHPで何が自慢かと言うと、あのエントランスだけな物で…(^^ゞ
ちなみに、うちのHPで今まで反響があったのは…
1位 エントランスが今のパターン
(最初はエントランスがなかったり、普通に画像だけだったりでした。今のデザインになった時は凄く評判がよかった。たまたま、デザイン変更がハッキネンの休養宣言後で、マシンの実車画像(たまたま雰囲気のある画像が撮れていた)のとA Latch Keyの音楽のおかげで自分でもちょっと寂しげな作りと思ったけど印象の良い物が出来たと思いました)

2位 F1講座の開始
(賛否はありましたが)

3位 F1ミニカーのページ全面改装
って感じです。

って、そーゆー自慢がエントランスだけなサイト作りに問題はないか?<俺