ていうか気分転換

今日は車で移動です。なんとなく意味もなくスパルコ・プーマのレプリキャット(分からない人にはまったくわからないんだろうな…)を履いて運転。気が付くと半年履いて無かった…やっぱ運転しやすね〜(^^…でも、歩くには駄目なんだよね…

実は今履いてるレプリキャットを買うちょっと前になぜかスーパーでレプリキャットが割引価格で売られていたことがあったんだけど…ちょっと高い位置にディスプレイされていて、発見した私は思わず歩みよったのですが…その様子を傍で見ていた○ッチの話では…「突然フワァーと歩き出して、何かに魂を引っ張られていったような感じ」だったらしいです(^^ゞ

しかし、そこの在庫は赤しかなくて、その場は取りやめ。ネットで同じ程度の値段をみつけたんだけど(今履いてるのはそれだね)、サイズ表示が外国のなので、さっきのお店にいって履いてみてサイズの確認をしたのでした(^^