シューミ in 世界的なサッカー大会

んー、なんとかかんとか勝ち残ったフランスがここでもギリギリ綱渡り状態を続けて勝つって予想してたんだけど…ジタンの退場でそのギリギリ感が破綻しちゃったのかなぁ…

シューミがドイツ戦見に来ていたのが、あちこちのニュース等で映ってましたね…シューミ夫妻だけシートの色が違って見えたのは気のせいかな…

準決勝でドイツが負けた時は、なんかネガティブなコメントしていたけど、最後の試合で勝ったってのは準優勝のフランス(最後の試合で負けた)よりはテンションが上がりやすいかも。

これでイタリアも優勝したし、フランスGPの伊独同盟のフェラーリは英仏よりも手強いかも(逆に英仏が雪辱に燃えるかも…)。

で、WCといえば、あの「星条旗ビキニ」のオネーチャンは、かなりマスコミで受けたのかな〜。アメリカ戦絡みじゃなくてもテレビやネットで複数ソースがあのオネーサン映してたね。