オリンピック開会式

実はリアルタイムでみてました…
相変わらず、体調不良で昼間寝てたし…某人物が宴会終わって家に来たのが深夜で、携帯落としたとかなんとかでおきてたので、そのまま見ていたんだけど(^^;。
まぁ、選手入場でうとうとしててエンジン音で目が覚めてってのが本当のところですが。

で、思ったわけです…ドライバーは誰だろうって。シューミだったら、なんか挨拶かなんかあってもよさそうだし、やっぱトリノだからバドエルかなぁ〜と

と翌日まで(昨日ね)やはり寝たきりだったのですが、ネットでいろいろ探したけど、なかなか分からず、やっと分かった結果、やっぱバドエルでした。

んー、PMAが版権持っていればミニカーがリリースされる確立は高いんだろうけどマテルだからなぁ〜

ちなみに、見ていない人に…

ピットイン風景から始まる…
 タイヤ4本とノーズの取り付け

マシンは、
 全体赤でノーズコーン上面がイタリア国旗の色、ノーズ上面(普段はマルボロの白文字部)はTRINOの文字、エンジンカバー(普段は白地にマルボロの黒文字部)に五輪マーク。タイヤのブリヂストンポテンザの文字も消されていました。
 ○ッチは、本当にフェラーリかどうか???だけどコクピットが映った際にステアリングに跳馬のマークがあったのでフェラーリと確信したそうです。(まぁ、今のF1は詳しい人じゃないと同じカラーリングにしたら見分けがつかないからねぇ…。もっとも、モンティテゼーロ社長がF1の直後にアップになってたのもあったねぇ)