謹賀新年

明けましておめでとうございます。

年末は結構ギリまで仕事したりバタバタして、そのまま年末年始はダウン…ってわけでお正月気分0です。
「男祭り」と昼間っからお笑い番組でやっと正月なんだな〜と感じられた程度。
でも、○ッチのお雑煮で活動するパワーを取り戻せたのですが…2日はちょっと出かけたのですが、やはりお正月…人が一杯で人当りをしてまたグロッキー

んー、という訳でブログのねたもたいしてないのねん…

でも、里見八犬伝はなかなか楽しめたです。NHKの人形劇も見てたし、かなりまとめた本も読んだんだけど、小さい頃の話でほとんど忘れてたんで…あの思いっきり長い話をよくまとめていたなぁと思いましたね。で、二人の感想は面白かったのももちですが「菅野美穂さんがドラマを引き締まった物にしていたなぁ」って感じ。

後は男祭りのヒョードルVSズールっすか、放送時は、ゴング前に、ほんのちょっとチャンネル変えて戻したら終わってて…あとでビデオで見直した時に、○ッチと見てたんだけど、ネット見ながらだったので、ちょと二人でPCの画面見た瞬間にまた終わって巻き戻し…

って感じの緩いんだかなんだか分からない年末年始でした。

あっ、一応、それでもブログねたの没ネタの加筆修正をしたのが長文2本ほどあるので、カミング・スーーンってことで。

という事で、皆様今年もよろしくお願いいたしますm(..)m