F1おまけ

今、マイルド・セブンの一部の銘柄で「2個パックなら、アロンソのメットがプリントされたライター」、「10個パックならマイルドセブンルノー卓上カレンダー」がおまけです〜。


それと、今年からマクラーレンのスポンサーとなったジョニー・ウォーカーですが、現在、F1限定パッケージが発売されています。これは、マクラーレンのマシンの画像がデザインされたパッケージでおまけにフリース・ブランケットがついてきます。ブランケットは黄色と黒のチェッカー模様で携帯用ポーチもついています。


そそ、タバコはどこで買っても同じ値段(のはず)だけど、お酒は結構値段の差があるからね(コンビニで見かけたときは2,000円以上してたけど、私は1,800円で購入)。普段飲まない人は買う時は気をつけてね。


ちなみに、マクラーレンのブランケットは○ッチが職場で使うのに良いかなって思っていたけど、ちょっと前にトヨタ・カローラドラえもんの膝掛をもらったんで出番なし(さらに、ついでに、最近○ッチが家でFFやる時はいつも「ナイジェル・マンセル」のブランケットなんだよ)