H2O x BAR HONDA B・A・R Honda 007モデルカー

H2Oにパーツが一組ずつ付いていて、4種類で1台のミニカーが出来上がります。
どのパーツかは箱にちゃんと書いているのでダブったパーツを買わずに済みますよ。

オマケはパーツの他にステッカーも一枚づつ付いています

箱とステッカーはこんな感じ

私はNo3→No4→No2→No1の順で1日1本づつ、今日最後のNo1のパーツ付きを買ってまずH2Oを一口、でもって、さぁ完成だぁと箱を開けてみると…ない…(T_T)…抜かれていたのか最初から無いのか…。
すぐにコンビニに行ったさ、バイトの兄ちゃんに事の説明をして、別の箱をもらったさ。と言うアクシデントを残り越えて完成しました。


出来上がったミニカーはこちら

思ったより良い出来でしょ。
まぁ、フロントのシャフトがめっだちゃいますが(去年だったらFTTのシャフトってことでOKだったのにねぇ…)