タバコ:日本GP限定品

以前から告知しているBARと、突然だけどマイルド・セブンの日本GP限定パッケージが発売されていました。


◎マイルド・セブン
コンビニで見かけて慌てて購入
遠目に見てミニカーでもついてるのか思ったけど…張りぼてでした…ヘルメットがトムとジェリーでレンガが頭に降って来た人みたいで(^^;;
なんか、むかしの縁日のブリキの金魚って感じで懐かしさすら感じました。
しかし…今回豪気です…も一つオマケのライターがちゃんとしたターボライターでガスが補充できます。表のマイセンとルノーのロゴもカッコいいけど裏には鈴鹿のコースがモールドされていて、またネックストラップもなかなかです。(さらにはアンケート葉書が入っていて、回答者全員に500円分のQUOカードプレゼントだって)





ラッキーストライク
こちらは予告していたBAR。タイヤをあけると「ギュィーーーーーーーーーーン」って音がします(が、音質が今一で怪鳥の鳴き声って感じも…)

あと、あちこちのサイトや雑誌で灰皿って紹介してる所もあったけど、ただのプラケースで灰皿としてはNGです。