ゲットだぜ

昨日なじみのミニカーショップに行く。注文中の物の入荷の案内はまだだったけど、ちょっと時間が出来たので寄って見た。で、ラッキー!! IXOの185GT4が追加の入庫!!
去年1度発売された時に入手し損ねて、その後ヤフオクとかで見ても定価よりはるかに高かったからスルーしてて…うーん、ラッキー

夜は二人でカラオケに行ってきた。
彼女はいきなり「恋のマイアヒ 空耳Ver」…で私は「創聖のアクエリオン」…
(でも、空耳…はギコ猫の映像じゃなかったのがかなり不満)

でそっから暫く二人でなぜか「ガン種縛り…含む運」、ガン種の次は「鋼錬縛り」…
で、その後もアニメが多かった…ちなみに最近の私の定番は「宇宙空母ブルーノア
そーいえば、彼女が「明日へのbriliant road」を歌った時、カラオケの映像は本人達のプロモ映像でちとがっかり…してたら途中ちょっとだけアニメの映像がカットイン。

ひとしきり歌って帰るとき、この施設はカラオケの他にゲームやミニカーや古本・エアガンなんかのショップも入ってるんだけど、ふと見るとONYXの古いF1等が200〜300円。しかも、ONYXでもレアなフットワークが!!
(実はフットワークのミニカーって持ってなかったんだよね)

で、ONYX1/43・91年のフットワークFA12・アルボレート、京商1/43・93年フットワークFA13・アグリ(だけどノードライバー)、ONIX1/43ジャガーXJR11、マックスモデル1/43ザウバーC9、4台でちょうど千円。まぁONYXの箱はボロボロだったけど200円だし〜

その後ガンプラとかも見てたけど…さすがにちょっとガンプラは(彼女の目が怖い)…でも、フリーダムはそのうち欲しいなぁ等と話してると、なんか大きなストライク・ルージュの箱が、それを見た彼女、いきなり「スカイグラスパーも入ってるジャン」
…かなり、びっくり、よもや彼女の口から「スカイグラスパー」なる単語がすらっと出るとは…と驚いていたら「だって箱に書いてあったよ」でした。(でもね、「明日へのbriliant road」歌った後に「シーポンちょっとだけ出てきたね」って…「シーポン」って発言だけでも十分驚きですよ〜)

ちなみに、冒頭のGT4も1500円分のサービス券があったので、昨日ミニカー5台ゲットでかかった費用は全部合せても4000円を切っているんですね〜