エンジン

視聴率25%前後だったらしいですね〜。
1話目の感想としては…今後に期待って感じで…まだ保留(--;
最初の数分を見逃してしまったんだけど、元々F3000のレーサーって設定だったと思ったが、F3になっていたね…30過ぎでF3じゃF1は難しいのに…w(0o0)w…ハッ!?、ひょっとしてキミタク本人のドライビング・シーンを撮る気では??(もちろん、レースは無いだろうけど)。だから設定をF3にしたんじゃないかってのは考えすぎ???(--;;

しかし、チームの監督役(泉谷しげるさん)が車椅子って設定は…微妙だね…無論私らモーオタ(モーニング娘。オタクではなくモータースポーツ・オタク)は直ぐにピンと来るけどねぇ(^^;

まぁ、キミタクもレイバン・シューターっぽいサングラスをかけていたのは嬉しいです(大門軍団以来??)。だって、私はレイバンシューター2種類持ってるんだけど、最近はなんとなくかけて歩けなかったのよね〜。(●.●)

ふと思い出したんだけど、母は昔、キミタクの事を「キムタ君」と呼んでいたっけ(^^ゞ