MONSTER ハリウッドで映画化

浦沢 直樹さんの『MONSTER』がハリウッドでの映画化が決定したようです。詳細は不明ですが原作では舞台がドイツ〜ポーランド周辺で日本人医師が主人公のミステリー物です。なんでも、原作にあわせて映画の主人公も日本人になる可能性もあるらしいです。
ミステリーなんで荒筋とか言えないですよね、やっぱ…知らない人は一読の価値ありと思う。
Monster (1) (ビッグコミックス) Monster (2) (ビッグコミックス) Monster (3) (ビッグコミックス) Monster (4) (ビッグコミックス) Monster (5) (ビッグコミックス) Monster (6) (ビッグコミックス) Monster (7) (ビッグコミックス) Monster (8) (ビッグコミックス) Monster (9) (ビッグコミックス) Monster (10) (ビッグコミックス) Monster (11) (ビッグコミックス) Monster (12) (ビッグコミックス) Monster (13) (ビッグコミックス) Monster (14) (ビッグコミックス) Monster (15) (ビッグコミックス) Monster (16) (ビッグコミックス) Monster (17) (ビッグコミックス) Monster (18) (ビッグコミックス)

私は『MONSTER』は一応読破しているし、人にお勧めできる素晴らしい物と思っているのですが…虚弱体質になってからネガティブ思考になってしまっているのか、元からのネクラな部分があるからなのか分かりませんが…私はこの作品、苦手です…なんか読んでると自分の心の中に手を突っ込まれて隠しておきたい物を握ってグリグリされているような…(^^ゞ…多分、そんな印象を持っているのは私だけだと思います。普通の方なら大丈夫でしょう(^^。

という訳でコミック持ってないんだけど…ちょっと欲しいかな??。ちなみにパイナップル・アーミーは持ってますよ。
パイナップルARMY (Operation 1) (小学館文庫)

これって、地域によるかもしれないけど深夜にアニメで放映中なんですよね〜。苦手とか言いながらも不眠症なんでいつも見ています(^^;…こちらも良く出来ています…がっ!! 爪切りで人の爪を深爪にして拷問するシーン…良く出来ていすぎ…音がリアルで深夜で一人で見てたら気持ち悪くなったよ(T_T)

既にDVDも出始めています
MONSTER DVD-BOX Chapter 1 MONSTER DVD-BOX Chapter 2