EJ12

うーん、今度はTSコレクションのEJ12が…なんでも入荷予定数割れだそうで、一応分割入荷って事で入荷予定数割れとはちょっと違うようなニュアンスもあるらしいけど…数件のショップに聞いてみたら予約に関しては大丈夫と分からないって答えでしたが、再入荷が6月って点では一致してましたね。しかし、その間に通常版が出ちゃったら笑えるなぁ〜

そゆわけで、今回Get出来なかった人も慌ててプレミア価格なんて手を出さないでね…特に「奇跡」には要注意かな?
仮に今回プレミアで買わなくて6月にGetできる可能性あるし、6月でだめでもプレミアは同じくらいだろうから…プレミア覚悟でも6月まで待つってもいいんじゃないかな??(責任は取れないけどね…)
私も訳有って最近予約してミニカー買ってないんだけど、琢磨EJ12は何とかなるかな〜(6月か海外から)って感じでのんびりしてます。まぁ私の場合はTSだめでも通常で良しTS買えればラッキーって感覚だからかなぁ…

でも、海外では通常版はすでに販売されてるんだよね…フィジコと同時期くらいに…日本はあれかな、例の「レジェンド」の販売時期があったんでTSの予定数がそっちに廻った分遅れたのかな…(--;

こんなんばかり続くとちょっと好きって人は離れてっちゃうよね〜。残る本当に好きな人は問題ないけど…それ以外がレア物のみの集める人(だけならまだいいけど…)ばっか残るとこまるなぁ(>_<)

最近はお店でも、「これはレアですか?」とか「これは価値があがりますか」って質問する人もいるんだよね…まぁ、同じ買うなら価値が高い物って気持ちはわかるけど、欲しい物買うんだったら不要な質問ってきもするな〜。
そゆわけでネットの商品ページに「プレミア必至」って付けるのは辞めてね、フォ○サさん(^^ゞ。

しかし…これで1/43の2002年の残るモデルはBAR004とジャガーR3っすね…ジャガーアーバインが表彰台ゲットしてるって以外に話題性が無いからな…何とか出して欲しいなぁ…ってジャガーとジョーダンはHotWheelsが無責任だよね…BARはイクソやトミカがなんかいろいろ揉めたみたいだけど…ねぇ。