午前の光

パーム (27) 午前の光 (1) (ウィングス・コミックス)
昨日、夜中の12時…閉店間際の本屋でやっとパームの最新刊「午前の光」Get
感想としては「今のところ」可も不可も無くかな。相変わらず軽口の叩きあいって感じですが、のりが軽妙で私は好きです。(^^;
ちょっとスタンダード・デイタイムっぽいのりでしたが、まー新シリーズの一発目なんで、とりあえずキャラの顔見せって感じでしょうか?。

スタンダード・デイタイムといえば…
「それにティナも大丈夫です。ある朝目を覚ますと窓が開いていて、自分が長い間待ち望んだものの中にいることに気付くんです。 そんな日が、ティナにもきっと来ますよ」
パームの中で一番好きな台詞はスタンダード・デイタイムの最後のこの台詞です。
(作品としては「あるはずの無い海」が一番好き。でもパームじゃないけど「フランケンシュタインは僕に云った」の方が好きかも??)

そそ、プチ自慢を一つ…「私、パームのイメージ・アルバム持ってます」…(時代が時代だからLPですけど!?)
今でもたまに車で聴いたりしています。